健 康 は サ ロ ン か ら
は じ ま る

ヘルスキットとは?

国際抗加齢免疫医学学会(理事長 団 克昭)という機関があります。
 国際抗加齢免疫医学学会 http://anti-aging-immune.org/

ここでは、老化現象と免疫の研究を通じて、病気にならない体作りをすすめているのです。

現在、日本人の死亡原因の1位であるがん(癌)は、増加の一途をたどっており、早期発見から予防へとその重要性が問われています。

●現在、PT(ペット検査)癌の発見率は25%、画像診断による発見はがん細胞が5ミリ以上と言われています。

そこで、線虫による癌(がん)の発見率が非常に高いというデータが出ており、癌の早期発見に大きな期待が寄せられています。

国際抗加齢免疫医学学会は、ヘルスメンバー制度(年会費必要)というのを設けて、会員様の健康増進、健康維持のため、”無料で年4回”の疾患予防(癌、がん、糖尿病、腎臓病)サービスを始めることとなりました。

ヘルスメンバーに入会された個人会員様にヘルスキットをお渡しし、年4回採尿した尿を専用容器(ヘルステストキット)に入れて学会にお送りいただきます。

(ヘルスメンバー入会、ヘルスキットをお渡しする窓口は美容院になります)

国際抗加齢免疫医学学会は、研究のために検体の提供をご協力いただいた方に、

『癌(がん)、糖尿病、腎臓病)』の疾患予測シートを送ってくれます。

”ヘルスメンバーに入会すれば無料!”
年会費 12960円 (税込み)

美容院ヘルスメンバーに入会し(年会費が必要)、年4回の検体を送るためにヘルスキット(無料)研究検体を採取し運搬するための物を受け取るだけです。

 

ヘルスキットってこんな物です!

1年分です。3か月に1回なのでキットが4つです。

ヘルスキット 使用方法

ヘルステスト(線虫検査)とは?

検査の内容は”少量の尿”を摂取するだけです。”たったこれだけ”でがん細胞が自分の体にあるのか高い確立で発見出来ます!

まさに”画期的ながん早期発見方法”なんです!

はじめて聞いた方もきっと多いかと思いますのでそもそも線虫ってどんなものなのか説明しますね。

体長約1ミリの透明な動物「線虫」が、がん患者とそうでない人の尿のにおいを精度よく識別できたと、九州大学などのチームが米科学誌プロスワン に発表したそうです。

たった数滴の尿からがん細胞の特殊なニオイを高い精度で判別する虫です。

もっと詳しくはこちらの記事をどうぞ★

デジタルヘルス
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20150313/409102/?ST=ndh&P=1

マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2015/03/12/358/

今、ヘルステスト(線虫検査)が必要な理由

がんを早期に発見すること出来ます。

●忙しくて、なかなか病院に行く暇が無い方でも簡単にがん検査が受けれます。

●今までのがん診断よりも体に優しく短期間で検査出来ます。

●何よりヘルスメンバー入会費が安いです。

 

もしも、病院で癌検診をした場合かかる費用とは?

検診コース 男性 女性
総合検診 99,750円 136,500円
総合検診+PET/CT検査 190,000円 226,000円
肺がん検診 34,700円 34,700円
大腸がん 31,600円 31,600円
消化管がん 51,500円 51,500円
上部消化管がん内視鏡 33,500円 33,500円
女性がん 68,000円
乳がん 20,000円
 

ヘルステスト(線虫検査)の実施の背景として

近年では2人に1人が「がん」になり、3人に1人が「がん」で死亡していると言われています。

日本での死亡原因

1位:がん(癌) 2位:心筋梗塞 3位:脳梗塞 です。

そしてがん等の病気がわかったときは、すでに手遅れのことが多いのです。がんは、検査で発見される大きさ(5mm)になるまで”最短3カ月”、そこから末期がんに増殖するまで”たったのカ月”です。

がん細胞発生 → 3か月後 → <末期がん>

このようにがんの進行はとても早いので、がんの早期発見が大切になります。

先日、テレビの放送で見ましたが、バリウム検査ではがんは分かりにくいと現役のドクターが言ってました。胃カメラの場合も見落としがあるらしいです。

がん検査(PET)をしても、がんを発見できる確立は”25%”ぐらいと言われています。

”私たちは、いったい何を信じたら良いのでしょうか?”

”これからは、自分の体は自分で守るしかないのです!!”

そこで、ヘルステストを使用することで 「治療可能な、早期のがんをみつけること」 ができるわけです!!

線虫検査による 「がん発症予測」

がん発見確率はかなり高いのです!! 

もしかして、病院で検査するより正確ではないでしょうか?

ヘルスキットを使用するメリット

1: 自宅で簡単にできて、年4回検査が出来ます。

2: 尿数滴で検査できて、苦痛がありません。

3: 尿の採取には食事制限は不要です。

4: 診断結果がでるまでの期間はたったの2週間。(自宅に結果か送られて来ます)

5: 1度でがん『がん発症予測』『糖尿病検査』『腎臓機能検査』の結果がわかります。

6: 生きてる限り検査を続けることで、がんのリスクが限りなく低くなります。

7: ステージ0~1の早期がんや従来の検査では見つけられなかったがんも検出できます。

 

ヘルスキットを使用するデメリット

1: 現状では、癌が身体にあるという事は発見できても、癌の種類まで特定できません。

2: 線虫の反応が出た場合には、病院での検査が必要になります。

Q&Aを見る

ヘルスメンバーに登録する

最後に

あなたの大切な家族、友人が早期にがんを発見することで命が助かるのです。多くの方に見て知って頂きたいのでお知り合いの方よろしくお伝えお願い致します。

『当店は皆様の健康維持のために少しでもお役に立てるように国際抗加齢免疫医学学会に賛同しております』

いろんな地域からヘルスメンバーにご登録頂いております。

inserted by FC2 system