ミキアーモ・チャクラ

レンタルサロンスペースをを検討中の皆様へ

「mi chiamo chakuraでは、あなたの独立を応援します!」
将来独立して自分のヘアサロンを持ちたい方、大歓迎です。
mi chiamo chakuraから独立してヘアサロンオーナーとなりご自身のお店をオープンされた方もいらっしゃいます。
その経験をもとに、独立資金やヘアサロン物件の探し方、コストや各種手続き関係などアドバイス&サポートさせていただきます。
まずは、mi chiamo chakuraで独立資金を貯めてヘアサロンオープンへ向けた第一歩を踏み出しましょう!

自分の好きな時間に、自分のペースで働きたいという方も大歓迎です!
美容室内のセット面を借りて働く美容師さんは、それぞれ独立したオーナーさんになります。
そのためスタッフ間の人間関係のトラブルに悩むことはありません。
それぞれのサービスのやり方で”理想の接客””理想の技術”をお客様へお届けできます。

料金一例・・・スペース使用料月額4万円+光熱費・材料費・諸経費(売上の10%)
時間貸しもOKです。1,500円/時間(材料費・光熱費込)

まずはお電話下さい。

時間貸し予約URL http://airrsv.net/rentalspace/calendar (初めてのご利用の方は、まずはお電話下さい)

レンタルネイルスペースをを検討中の皆様へ

将来独立して自分のネイルサロンを持ちたい方、大歓迎です!
まずは、mi chiamo chakuraで独立資金を貯めてヘアサロンオープンへ向けた第一歩を踏み出しましょう!

こういった悩みを持たれている方も大歓迎です!
・リーズナブルな価格で気軽にスペースを利用したい。
・使いたい時だけ使えるネイル専用スペースがほしいお客様を施術したいがネイル専用スペースがない。
・今は進う地域が拠点だが、拠点を増やしてお客様を施術したい。
・自宅、出張ネイル以外に活動拠点を持ち、予約の入った時だけ利用したい。

料金一例・・・スペース使用料月額4万円(光熱費・諸経費込み)

まずはお電話下さい。

よくある質問

Q. フリーランス美容師(ネイリスト)とは
フリーランス(フリーランサー)とは会社組織に所属せず自分の才能や能力を活かして働くスタイルです。
例えば、フリーアナウンサーやフリーカメラマンなどがこれにあたります。
フリーランス美容師(ネイリスト)に置き換えると、お店の従業員として雇用されて働くのではなく美容室のスペースを利用して働くスタイルです。

Q. 面貸しとミラーレンタルの違いと意味を教えてください
面貸しとミラーレンタル(鏡貸し)は同じものと捉えていただき問題ございません。
面貸し美容室とはサロン(美容室)が鏡やカット台など施術に必要な設備を外部の美容師に提供するシステムのことをいいます。

Q. 毎月にかかる費用はいくらになりますか?
鏡一枚、椅子一台のスペース使用料が月額となっております。
それとは別に材料費、冷暖房費、光熱費、水道代などの実費がかかりオーナー様で負担となります。これは、オーナー様の売り上げの10%を請求させていただきます。
また、予約用の電話は、オーナー様ご自身で携帯電話をご用意下さい。
月額使用料金については、詳しくはお電話下さい。

Q. 敷金は何カ月分になりますか?
敷金を入居時に1カ月分だけお預かりします。 無断退去の場合、敷金はお返しできません。

Q. スペース代はいつまでの支払いになりますか?
前家賃制度で家賃はその月の5日までにご入金頂きます。 滞納は一日につき1000円課金いたします。 4日5日が土日の場合または祝日の場合は平日になった初日までとします。

Q. 掃除分担はどうなっていますか?
基本的にご自身で使った物は、ご自身でお願いしています。美容室ですので是非とも綺麗にお使いください。 あまりにも掃除できていない場合には、強制的に退去していただく場合があります。

Q. セット面の共有は出来ますか?
1席月額の家賃設定となり共有することもできます。 その際は、料金が変わってきますので詳しくはお電話下さい。

Q. カット、パーマ、ネイルなど料金は決まっていますか?
各オーナー様毎に自由に設定して頂きます。またmi chiamo chakuraでは売上に関しましては100%オーナー様のものですので、お客様から頂いた代金はそのままお持ち帰り下さい。
そのためお店にはレジは設置しておりませんので各自で釣銭を用意していただきご対応お願いいたします。店販類もございましたら各自自由に販売してくださっても結構です。

Q. クレジットカードは使えますか?
クレジットカードの決済は個人個人で契約していただき、ご自身のスマートフォンやタブレットで決済していただいています。
手数料は3.25%前後で、残りの売上代金は、翌日または週に1度ご自身の口座に入金されます。オススメの契約先は各担当者からご紹介させていただきます。

Q. 退去などについて
退去されたい方は1か月以上前までにその旨を伝えていただけるようお願いいたします。
また当面貸し美容室において働いている方々やお客様に対して迷惑行為があった場合や無断で2週間以上の家賃滞納の場合はこちらから強制退去を命じることがあります。

応募・お問い合わせ方法

お電話もしくはメールにてお問い合わせを受け付けています
担当 : 永露(ナガツユ)

inserted by FC2 system